ご寄付のお願い

ご寄付は、次の時代の幸せを願う
「未来への贈りもの」です。

■大学女性協会へのご寄付のお願い

1:一般寄付

会員ではない一般の皆様からも、また会員の皆様からも、
大学女性協会の活動をご支援くださるというご趣旨の寄付を、常時お受けいたしております


大学女性協会は、「女性の高等教育の向上」、「男女共同参画社会の推進」、「国際協力と世界平和」を目指して1946年に創設されたNGOです。よりよい社会を作るための「啓発・提言」活動と、未来世代を応援するための「奨学・奨励]事業をとおして、国際協力の上に平和な世界を実現する「女性リーダー」を育てようとしています。この会の趣旨にご賛同いただけます皆様のご寄付をお願い申し上げます。
ご寄付は常時受け付けております。

お志のある方は、下記の口座へお振込をお願いいたします。
三菱UFJ銀行 四谷支店(店番051)

普通預金   口座番号 0866312
口座名義   一般社団法人 大学女性協会
金額     ご自由

※寄付金に対する税制上の優遇措置はありません。ご寄付は常時受付けております。

2:80周年記念募金パトリシア

こちらは主に会員の皆様へお願いしている募金ですが、会員ではない方からのご寄付もありがたくお受けいたします。

 大学女性協会の主な事業は、現状の問題点を見出し、解決の方法を探るためのシンポジウムやセミナーの開催と調査・研究活動、それから次の世代を育てるための奨学・奨励事業です。つきましては、これらの事業を将来にわたって末永く継続してゆくことができますように、ご寄付を賜れば幸いです。募金の名称は「80 周年記念募金パトリシア」としました。私たちの活動場所、すなわち大学女性協会の本部があるマンション名「パトリシア信濃町テラス」にちなむ命名です。なお2026年が創立80周年になります。寄付金に対する税制上の優遇措置はありません。ご寄付は2026年3月31日までは常時お受けいたします。

目標金額   500万円(1年に100万円を目標としています)
期間     2021年4月1日~2026年3月31日(5年間)
寄付金額   一口5,000円 (できれば毎年お願いします)

振込先 ゆうちょ銀行
口座記号番 00130―0―587701
加入者名 一般社団法人大学女性協会