本部よりご連絡

本部よりご連絡

2021年2月15日

★ 東京都に出ていた新型コロナ感染症に関する「緊急事態宣言」は3月7日まで継続されることになりましたが、本部事務所では2月8日から職員が週4日(月・火・木・金)出勤する態勢に戻っております。勤務時間は10時から16時です。

★ 1月24日(日)にオンラインで開かれた国内一般奨学生と社会福祉奨学生による奨学金受賞スピーチの会は大好評でした。オンラインによる諸行事の実施の可能性が広がるのを感じさせてくれました。

★ 2月24日(水)には同じくオンラインで、国際女性デー(3/8)にちなんだ「トーク and トーク」イベントが開かれます。発題はアジア学院の荒川朋子校長先生。詳細はトップページの「お知らせ」をご覧ください。申込締切は2月21日です。

★ ホームページを2020年12月末をもってリニューアルしました。新しいホームページで実現をめざしたのは次の三つです。

1.情報を求める方に、わかりやすい形で提供する
2.提供する情報に大学女性協会員としての「思い」を込める
3.記録を綴り、経験を積み重ねてゆく

★ ホームページの更新は毎月15日が原則です。提供する情報は毎月10日までにお願いします。

担当:梅田和子

★ リニューアル後のホームページについてお気づきのことがありましたらホームページ管理委員会までお知らせください。

ホームページ管理委員:加納孝代、森川淳子、城倉純子、佐々木澄子、梅田和子